お知らせ

2016.07.01

創立12年目のご挨拶

12years since2005
12years since2005

弊社は平成17年7月1日に設立以来、12年目を迎えることができました。
これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物だと心より感謝しております。

昨今、少子化は重要な社会問題であり
平成28年1月1日に発表された安倍首相の年頭所感でも
希望出生率1.8が三本の矢の一つとして打ち出されました。

そういった流れのなか、民間事業者だけでなく多くの地方自治体でも婚活事業が開始されました。

弊社では地方自治体に対し婚活支援業務として
岡山県の備前市・瀬戸内市・赤磐市・和気町には親の代理見合い交流会を実施。
吉備中央町結婚推進委員会の皆様に向けた「ご縁談を取り組むための研修会」の実施。

新見市、高梁市、吉備中央町との婚活マジックイベントの実施など、
社会貢献の一環として弊社が培ってきたノウハウを惜しみなくご提供致しました。

また、結婚相手紹介サービス業界としては、業界全体の信頼性を向上させるべく
他社様と連携を図り一般社団法人日本結婚相手紹介サービス協議会(JMIC)を設立し
弊社代表は、理事として就任させていただきました。

12年目も、お客様によりご満足いただけるサービスを提供できるよう、
魅力ある業界として、社会的な責任を果たしていくことを目指して参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

株式会社トータルマリアージュサポート スタッフ一同