ニュース
NEWS
エクシオ 

【総参加者1000万人以上】婚活パーティーのエクシオがさらなる顧客満足度向上を目指し、サービスリニューアル!

TMSグループの株式会社トータルマリアージュサポートが運営する婚活パーティー「エクシオ」が、さらなる顧客満足度向上を目指してサービスをリニューアル致しました。

リニューアルされた新サービス

新サービス①:無料!アフターアプローチ

婚活パーティー終了後、マイページにログインすると同じパーティーに参加していたお相手に連絡先をお伝えできるサービスです。
パーティー中は勇気が出ずアプローチできなかったあの異性の方に、もう一度アプローチする機会があれば・・・そのようなお声に応えるため、アフターアプローチサービスを開始いたしました。
パーティー終了後に連絡先交換サービスを提供している婚活パーティー会社は多数ありますが、大抵は、希望があれば電話またはWebで申込み後スタッフが介入し手動でお相手への確認を取り、成立の場合は料金発生という流れです。しかし、エクシオではそのサービスの一切を【無料】で提供。さらにスタッフが介入することもなく、Web上で当事者同士連絡先交換をおこなっていただけるのでスムーズかつスピーディーに完結することが出来ます。
また、お相手にお伝えする連絡先はご自身で事前に設定していただけるので、セキュリティ面でもご安心いただけます。

新サービス②:無料!指名状況確認機能

アフターアプローチサービスと同時リリースされるのが【指名状況確認機能】です。
パーティー中に自分を指名してくれていた異性の方は誰だったか?お相手にアフターアプローチを送る前に、誰が自分にマッチング希望をくれていたかを確認できるので、アフターアプローチの成功確率がより高くなります。
一組でも多くのカップル誕生のお手伝いが出来ればと指名状況確認サービス及びアフターアプローチサービスをリリースいたしました。

エクシオポイントも貯まる!

パーティーに参加されるとポイントが付与されます。
【1ポイント=1円】から使用することができ、溜まったポイントは次回マイページからご予約いただく際に参加費を割引することができます。ポイントはマイページから確認することができ、全国どの地域のエクシオパーティーでも使用することができます。

開催エリア

エクシオは、全国規模で婚活パーティー・街コンを開催しております。
<北海道・東北>
北海道青森宮城(仙台)岩手秋田山形福島
<関東>
東京埼玉千葉茨城栃木群馬神奈川
<東海・北陸・甲信越>
静岡愛知三重新潟富山石川福井山梨長野
<関西>
大阪京都滋賀兵庫奈良和歌山
<中・四国>
岡山広島山口香川愛媛
<九州>
福岡大分佐賀長崎熊本宮崎鹿児島沖縄

特別企画パーティー

エクシオでは様々な企画の婚活パーティーを開催しております。
男性公務員限定パーティー/インターナショナルパーティー/シニア婚活パーティー/エクセレントパーティー/
男性大卒EXECUTIVEパーティー/ぽっちゃり女性限定/女性年上パーティー/男性年上パーティー/男女ともノンスモーカー、などなどたくさんの婚活パーティー・街コンを企画しております。
是非、ご参加のほどお待ちしております。

「婚活パーティー エクシオ」公式サイト

SHARE