ニュース
NEWS
株式会社トータルマリアージュサポート 

公式サイトに吉木りささんを起用しました

全国で婚活サービスを展開するTMSグループは、2023年6月1日より吉木りささんを公式サイトに起用しました。
結婚相談所のフィオーレ、婚活パーティーのフィオーレパーティー・エクシオ、全国の結婚相談事業者をネットワークでつなぐTMS(全国結婚相談事業者連盟)の4つのサービスで、吉木りささんを起用した新ビジュアルを掲載しております。

少子高齢化、非婚化、晩婚化が日本社会のキーワードとして取り上げられることが多い中、結婚・出産・子育てに対して明るいイメージを発し続ける吉木りささんの爽やかなイメージが、弊社の追求するイメージと合致するとの思いから起用にいたりました。

公式サイトに吉木りささんを起用

新ビジュアルを公式サイトからチェック
結婚相談所フィオーレ
婚活パーティー「フィオーレパーティー」
婚活パーティー「エクシオ」
全国結婚相談事業者連盟

【吉木りささん プロフィール】
吉木りささんは1987年生まれ。千葉県出身。タレント・歌手。Eテレの「コレナンデ商会」ではキウイちゃんの声を担当し、子どものいる家庭でも人気に。2021年にはテレビ東京「妖怪ウォッチ♪」のエンディングテーマ「妖怪たいそう」で歌唱を披露。
2017年に結婚、2019年には第1子を出産、現在は2児の母。子育てに奮闘するブログが同世代の女性から人気を博しているなど、現在はママタレとしても大いに活躍をしています。
TMSグループは今後も、会員様の大切な婚活や結婚を運やタイミングに任せることないようサービス改善に努めて参ります。

会社名:株式会社TMSホールディングス
本社所在地:〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-7御堂筋ジュンアシダビル7F
TEL:050-1746-3887
代表者:代表取締役社長 吉末 育宏

SHARE