ニュース
NEWS
株式会社トータルマリアージュサポート 

東大阪市から結婚支援事業を受諾。フォトウエディング in石切を実施いたします。

株式会社トータルマリアージュサポートは東大阪市の委託を受け、フォトウエディングを実施いたします。

受託背景

大阪府東大阪市は、人口減少や少子化対策とともに市の魅力アピールや市への愛着醸成を図ることを目的に、結婚支援事業を実施しております。

結婚した(結婚予定も含む)夫婦を対象とした結婚の記念に残る写真撮影会(フォトウエディング)を実施致します。

運営を担当させていただく、株式会社トータルマリアージュサポートは「“人と人”“人と事業”とをつなぐ仕組みを生み出し、新たなスタンダードを社会に還元する」という企業理念のもとこれまで独身の方への婚活支援を行ってきました。
結婚相談所を中心に多角的な事業で培ってきた婚活・結婚に関するノウハウを活用し東大阪市の婚活・結婚支援を行います。

ノスタルジックなフォトウエディングin石切

日時  :令和6年3月3日(日)10時00分~16時00分
場所  :すずや-古今(ここん)-、石切回廊(石切参道商店街)
参加条件:令和2年度(2020年度)以降に東大阪市に婚姻届を提出した夫婦
     令和5年度(2023年度)中に婚姻予定も含む
定員  :男女15組
※応募多数の場合は令和5年度中に婚姻の夫婦及び市内在住者を優先のうえ、抽選。
参加費 :無料
服装  :自由
申込期間:令和6年1月5日(金)10時から2月15日(木)まで
申込HP  :https://www.fiore-party.com/lp/ishikiri2403/

撮影場所:すずや-古今(ここん)-

築100年の古民家を改装したフォトスタジオ&レンタルスペース「すずや古今」(すずやここん)でカメラマンが撮影させていただきます。

撮影場所:石切参道商店街

石切神社の門前町として栄えた歴史ある商店街で食料品のほか占い・漢方薬のお店などが立ち並びます。古風な雰囲気が感じられる場所でノスタルジックな写真が撮れます。

未婚者を対象にしたイベントも開催

未婚者の方を対象にした、「ラグビーの聖地」東大阪市花園ラグビー場を会場にした「謎解き婚 恋のトライを決めるのは誰!?」も開催いたします。
グループに分かれて謎解きをしながら仲を深めていただくオススメのイベントです。
こちらもぜひご参加ください。

SHARE