ニュース
NEWS
株式会社トータルマリアージュサポート TMSグループ 

東大阪市さまのフォトウエディングイベントを開催しました

2024年3月3日(日)に石切参道商店街で東大阪市が主催するフォトウエディングイベント「ノスタルジックなフォトウエディング in 石切」を開催いたしました。 

石切参道商店街にある「すずや古今(ここん)」や参道商店街、石切回廊石切神社を舞台に、お二人らしい思い出のお写真を撮っていただくフォトウエディングイベントで、令和2年度以降に東大阪市に婚姻届を提出した夫婦15組が参加されました。コロナ禍で結婚式を挙げられなかった、思い出に残しておきたい、そういった方からご応募いただきました。

開催当日は日曜日で、気温はそれほど温かくはなかったですが天気は快晴。商店街全体も賑わっていた中、石切回廊でこの日のために設置された華やかな桜のアーチはご夫婦を自然と笑顔にしていたように感じてとても素敵でした。

また、石切参道商店街にある、築100年の古民家を改装したレンタルスペース&フォトスタジオ「すずや古今」にて、プロのカメラマンによる撮影がおこなわれました。

当日は終始和やかな雰囲気で写真撮影をおこなうことができました。幅広い年代の方々に参加していただきましたが、中にはタキシードやドレス、和服、ペアルックでいらっしゃった方もいました。みなさま、お二人らしい素敵な思い出をつくることができたのではないでしょうか。

東大阪市マスコットキャラクタートライくんもサプライズで登場して参加者をお祝いしてくれました。

私たち株式会社トータルマリアージュサポート及びTMSグループは、みなさまに幸せな出会いや結婚をしていただくことを主たる業務としていますが、そのような未婚の方だけでなく、すでに夫婦になられたお二人の幸せな笑顔のお手伝いもさせていただいております。

SHARE