ニュース
NEWS
結婚相談所フィオーレ 

結婚相談所「フィオーレ」のホームページをリニューアルいたしました

結婚相談所「フィオーレ」のホームページをリニューアルいたしました

・サービスの内容をより詳細に説明、活動する際にイメージがしやすいサイトへとリニューアル!
結婚相談所フィオーレは創業当初から、「運」や「タイミング」だけに任せず、より多くの方が確実に成婚するためにはどうすればよいかを徹底的に考え抜き、サービス向上に努めてきました。そのサービスを直感的にイメージしやすいサイトになっています。

◆リニューアルサイトTOPページ
20210401-1

・新しいサイトの特徴
①活動に沿って受けられるサービスをイメージしやすくなっています
入会前から成婚するまでの流れに沿ってどのような活動内容やサービスが受けられるかをポップアップ表示されることで、活動をよりイメージいただけます。


②実際に活動された方の声を参考にできます
サービスを提供されてどうだったのか、実際に活動された方の声や実例を掲載しているため、よりリアルな体験談を参考にしていただけます。



③初めて結婚相談所を利用する方に向けて選ぶ際のポイントを掲載
自社のサービスだけではなく、マッチングアプリや婚活パーティーと比べて、結婚相談所はどういうサービスなのか、そもそも利用するべきかどうかも検討できるページもご用意しています。




さらに多くの方にフィオーレを利用いただき、成婚に繋げてもらえるよう努めてまいります。


■結婚相談所フィオーレ https://www.total-marriage.com/

2012年~2020年の成婚率53.8%!※1 申し込み可能人数無制限!大阪・神戸・京都・奈良・滋賀・岡山・福岡を中心に対象会員数40,000名以上※2。今後も、より成婚できる結婚相談所を目指し、婚活サポートサービスの向上に尽力をして参ります。

※1 全退会者(8918名)のうち成婚退会者(4800名)の割合
※2 2021年4月時点、スクラム会員数(全国結婚相談事業者連盟含む)と日本成婚ネット会員数の合算数(左記会員数には、フィオーレ会員数が含まれます)

SHARE